Fur die Kelten war einst der der 1. Mai

水曜日, 7月 20, 2005

移転

http://blog17.fc2.com/yomen/

(@c_@)

日曜日, 7月 17, 2005

+4フレイムガード

ご機嫌麗しゅう皆様
クソ暑くてそろそろリアルSGブチかましそうな嫁様とは俺の事


たまにはPvPの事とか
昼、閑だったんで我等がめいしー姫を誘ってPPへ
控えフル支援でWiz鳥のペアPTで突貫

☆☆の騎士と窓手騎士がいたんでSGSG!!
Sピアが信じられないくらい痛い、2発で確実昇天
窓手がヘルっぽかったんでフレイムガードでリトライ
Dmgが200後半まで落ちるのかな、つけてっと
彼はちゃんとハイド使うんでSG1→ハイド地点にSG10→サイト→追撃JTがベター
ヘッドクラッシュは泣くしかない

☆☆の方はポールっぽい、つーかポール持ちとかまじ死んでしまえばいい・・・
SG1で寄せないようにしてJTJT、あるいはSCとリザ
チャージパラが来てたんで撤収、スタン無理だお(゚c_,゚)


→Let'sピクエデュケーション⊂二二( ^ω^)二⊃ソニックブーン
相変わらずオットは人多すぎ、SG必須
折角作った動物水マインがゴミになりそう・・・
あと包丁の効果がなくなってる気がするんだけど誰かエロいアサ検証たのm

結局ノーグへ
姫がTFlグラ貸してくれたんで実測しに、姫は神で姫
カホのDmgが1.2Kくらい、他1Kでラヴァーだけ1.6Kあたり
でも一発1Kもらうから美味しくない現状
効率はHSP計算なんであんまアテにならないけど400k/30minくらい、70前半にしてはまずまず

後は水→火鎧にして、付与してくれるお嫁さんを探すくらい
いや、僕が嫁なワケだけど

土曜日, 7月 16, 2005

フゥーーーーーーーー

こんにちわおれだよおれフゥーーーー
行ってきました人妻WLオフ!
このDJよめが早速レポートをまとめるぜwwwwwおkwwwwwwwww

とかテンションあがらねーよばか・・・・
会った皆様をサックリ紹介して寝させていただきますね

味噌→絵の通り
師匠→エリオグラフティマジヤバス
ちゃもも→病弱、つーか僕らの所為
ゆずゆ→スーツ内股
にゃら→キャラ通り
かすか→リアルゲイ、リアルVIPPER
あきね→人妻御馳走様
まりも→ちっとも寝ねぇ・・・
すーちゃん→女子高生× お水○

にゃらと味噌以外は皆イメージ違って吃驚だぜ
とか言ってる僕が一番皆の期待を裏切っていたそうです
トップオブ弁慶です、ごめんなさい


とか言うわけねえだろはげwwwww
リアルで逆毛なんてやったら逮捕だっつーのwwwwwwww
もう終始にゃらむ先輩の『コイツ誰』、『よめにはがっかり』、『チキンオブチキン』等の暖かいお言葉の御蔭で
後半参加だった僕もすんなり溶け込め
るわけがなく・・・・

つーかもうやだこのギルド。

木曜日, 7月 14, 2005

ヴァーゼラルド

こんぬづわお前ら

大規模アップデートでROが盛り上がってますね
とりあえず自慢だけしときますね
バゼと錐とったお^^
一緒にクエスト頑張った某mたんは一生懸命アサでやったのにラストの選択間違えてバゼゲットしたそうです
おつい

-メモ-


現在適応されてる計算公式:攻撃力 * (攻撃対象VIT + 攻撃対象DEF) / 100
今後検証すべき事
ECのDmg%カットは上の公式でDEF扱いになったりするのか
毒によるDEF減少(だったような)によりDmg低下するのか→したらEP狩りは×
使える狩場

バゼラルド
どーしようもないおwwww
MATK10%のため攻撃魔法系には使えない
Sないから狩りには使えない
Sbrの魔法DmgがInt*SkillLv*5なんで単純に海東より150UP
闇マフラ対策にアサダガとの付け替え
Wizが336ヒール自慢
つーか装飾用


明日はテスト→味噌達とカラオケ→徹夜のコンボ
メンバーが味噌(仙台からわざわざ・・・)、師匠、どりぃ(誰・・・w)、ゆずゆちゃん(内股園児)、にゃら(スカイウォーカー)、かすか、あきね(人妻)、まりも(眠)、みつこ(女子高生)
やべー超豪華、ゆめがひろがりんぐ
写真撮ってきて晒すから期待しててちょwwwwバイバイキンwwwww

木曜日, 6月 30, 2005

11月8日(日) 晴れ

今日はホームページ開設記念日です。
日記を付ける決意をしました。
学校での嫌な事とかもきちんと書いていくつもりです。
僕の周りの人は僕がインターネットをやってる事を知りません。
知ってる人に見られる心配が無いので自由に書けます。
頑張ります。


ほんの出来心

水曜日, 6月 29, 2005

( cOcOa)~♪

coco の発言 :
ナース好きだよね
coco の発言 :
お注射
coco の発言 :
グサッ
coco の発言 :
チューッ
coco の発言 :
ポキッ

最近この子がわからない。

月曜日, 6月 27, 2005

っていうか

なんで誰も教えてくれなかったのかな
このサイトがこんなにも痛い事を